コネキネマ 秋田から発信!映像制作工房 アキタオジサンムービー 映画 映画祭 音楽 特撮 アニメ
<<トップ 秋田から発信! 音楽PV、特撮、ストップモーションアニメーション 映像制作工房 コネキネマ
>>活動内容 >>ムービー >>メンバー >>リンク >>コンタクト

::::ムービー ::::

これまで制作した作品のダイジェスト版をYouTubeにアップしています。

- CONTENTS -
  >> ベンチタイム
  >> 彷 徨 い
  >> LOOP
  >> にらめっこ
  >> 小 雪 女
>> シビレタ電気
  >> 浜辺の女
  >> パーフェクトスマイル
  >> 臨海点
  >> 紅く瞬く
  >> 竿燈市民パレード
>> VANILA CAFE
■ベンチタイム

勝田睦樹監督

不仲な父を訪ねた綾は、ある決心をしていた。父の愚痴を聞くうちに、綾はどうしようもなく怒りがこみ上げ始める。
「秋田版『ロゼッタ』を狙ったんだけど、下手過ぎ。

■彷徨い

清水川裕一監督

記憶を失った男が廃墟を彷徨い、目にした現実とは...
美しい自然と朽ち果てた廃棄物のコントラストに注目。

■LOOP

山谷康幸 監督 

いつしか社会とのつながりを捨て、身を持ち崩して世捨て人となった男は、薄れ行く意識の中に断片的によみがえる記憶と書物に導かれ家を飛び出る。
街を彷徨った果てに男はいつしか墓場へとたどり着く。

■にらめっこ

「秋田アートアニメをつくろう会」製作。 

赤コーナー クリムゾン金之助、青コーナー ブルーチップ亀吉、にらめっこに命をかける両者の壮絶なメタモルフォーゼ対決がリングに炸裂する。
かつてNHKBS デジスタでも一応取り上げられたナンセンスクレイアニメ。


■小雪女

京野真樹 監督 
  
身もとろけるような恋をしたと思ったら、身も凍りつく様な恐ろしい体験に変わった男の話です。やはり、超常現象が心踊るものになるか、おぞましくなるかは、現世に生きる人­の情念次第。



映像制作工房 コネキネマ
:::: Copyright (c) 2012 KONEKINEMA Allrights Reserved. ::::

inserted by FC2 system